TAKE BE MALL | 夏季休業のお知らせ

いつもTAKE BE MALLをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、以下の日程において夏季休業とさせていただきます。

2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日)

営業は2024年8月19日(月)より再開いたします。

夏季休業中はご不便をおかけ致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

夏季休業、前後の期間におけるご注文・配送について

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

■休業期間中のご注文について

TAKE BE MALLは夏季休業期間中もネット注文を通常通り承っております。

夏季休業期間中に新規でご注文いただいた商品の発送は、翌営業日8月19日(月)より順次対応となります。予めご了承ください。

■休業期間中の商品の発送について

8月10日(土)~19日(月) に配送予定の方

⇒全て発送が前倒しとなり、8月9日(金)までの発送を予定しております。

当初の発送予定日から変更されているかと思いますので、詳しくはマイページの定期便情報をご確認ください。

■夏季休業期間中のお問い合わせへの対応について

⇒メールでのお問い合わせ【お問い合わせ専用】

(support@takebemall.jp)

夏季休業期間中も通常通り、お問い合わせを承っておりますが、

回答につきましては2024年8月19日(月)より順次対応いたします。

受注処理の変更(解約・休止・周期変更等)はお電話の対応のみとなります。

⇒お電話でのお問い合わせ【解約・休止・周期変更の場合】

TEL:0120-662-644 (受付時間:10:00~17:00 土日祝日除く)

2024年8月9日(金)17:00までお受けしております。

お問い合わせ内容によっては、2024年8月19日(月)以降の折り返しとさせていただく場合がございます。
尚、受注処理の変更(解約・休止・周期変更等)は次回発送日の4営業日前までとなっておりますので、ご注意ください。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。